グラビアアイドル情報局
グラビアアイドル情報局では、グラビアで活躍するアイドルや、バラエティーで活躍するアイドルなどの情報を配信しています。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーレイ アイドルって知ってます?

【GOOD EVENING】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+


本日は折も悪くの雨模様だったんだけど
たまたま英会話レッスンの行き帰りは、雨も止んでくれて、
安心しました


数か月ぶりに母が週末から昨日まで来ていました。


供に、飲み会行ったりしました。


わしも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、
肩こりがひどいです。


マッサージにでも行こうかと思うくらい。


でも、マッサージ後は、おなかを休めるために、
食事は取らないほうがいいみたいなんで、
マッサージはやめにして、


ハンバーグ食べたり、
いっつも食べてばかりですね。


シゴトの合間のほっとするひとときって感じでしたね。


このサイトいいかも~
↓↓
ダイエット 美容
エックスサーバー ホスティングサービス
RAIDEN-ケータイ雷電


要チェックのサイトですよ~


しんダイアリー


スポンサーサイト


  1. 2010/03/04(木) 23:58:48|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

