グラビアアイドル情報局
グラビアアイドル情報局では、グラビアで活躍するアイドルや、バラエティーで活躍するアイドルなどの情報を配信しています。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台湾 アイドル徹底比較

本日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。
(いつもは紅茶なんですよ)

読者様、こんばんは~♪


昨日は1日ずっと、家で本をよんでしてました。

暇があったら、ずっと本を読んでるおれっていったい・・・(笑



曇りな日って、あまりでかける気がしない・・
微妙な天気ですね(笑


あしたは、松山まで、出張なんで、
ちょっとユウウツな気分です。

おいしいモノでもさがしちゃおうかな?
といいつつ、行きつけの店のしゃぶしゃぶを食べるんですが^^;



本日の御勧めホームページはこちら
ブログ
情報商材レビューサイト
オージオ | シミ・くすみ対策に!人気の美容液ファンデーション【比較ランキング】
クレージュの化粧品を通販で
GILFY 福袋大特集


紹介してほしいホームページがあったらおしえてくださいね

もう本日は書けないや(笑。
続きはあしたねw


再就職する


スポンサーサイト


  1. 2010/02/10(水) 21:50:40|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

