グラビアアイドル情報局
グラビアアイドル情報局では、グラビアで活躍するアイドルや、バラエティーで活躍するアイドルなどの情報を配信しています。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドル 写真館なら

今日は久々に筆が進み沿うです。

が・・・

何度やっても間ちがいが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・

いやがらせか?

みなさん、(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*


昨日はずーっと家で読書してました。

暇があったら、ずっと本を読んでる俺っていったい・・・(笑



晴天な日って、あまりでかける気がしない・・
微妙な天気ですね(笑


あすは、岐阜まで、出張なんで、
少し憂鬱な気分です。

おいしいものでもさが沿うかな?
といいつつ、行きつけの店の名物パスタを食べるんですが^^;



このホームページいいかも~
↓↓
顔やせする方法
プチ買ってみる
一歩先行く買ってみる


マタ紹介しますね~

さて、日記はこのくらいにして、、
しごとにもどります(笑

それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。
チビスケの毎日

今日は思いっきり寝坊してしまいました。昨日は遅くまで動画漁りに没頭してしまったんです。。。
スポンサーサイト


  1. 2011/10/30(日) 16:59:19|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

