グラビアアイドル情報局
グラビアアイドル情報局では、グラビアで活躍するアイドルや、バラエティーで活躍するアイドルなどの情報を配信しています。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドル 写真なサイト

9月21日(水)は雲ひとつない晴天。

ダイエットの話なんですが、1年位前に、
寒天ケーキなんかもやってました。

ママと共にやってたので、
まあまあ続きました。

ひとりでやるのって
まあまあ大変ですものね。

割と私にはあっていたようで、
体重が4kg痩せました。

まぁ、単品でやるより、
内股シェイプスライダーと組み合わせて
やるのも手だと思います。


ちょっと気もちを入れ替えて
プチ断食で野菜ジュースも気になるのですが、
どなたか、どんなのか教えて貰えませんかね?


食事と有酸素運動。
やっぱりこれが一番、
効果ありますね。


なんて言うか、
基本はこれみたいな感じです。

さてここで問題です・・・・あしたは晴れかな?

今日の御勧めサイトはこちら
チワワの飼い方
携帯恋愛占い情報館 新着のブックマーク
子供の保険を考える
アジアチカ お風呂で・・・・ キレイなママで♪主婦のスキンケア・日常お役立ち情報


なるほど、ナルホド

最近、ちょっと面白いサイトを見つけたので芸能人の裏ネタなどがどんどん入ってきます。ちょくちょく紹介していきますね。
美容関連情報

今日は思いっきり寝坊してしまいました。昨日は遅くまで動画漁りに没頭してしまったんです。。。
スポンサーサイト


  1. 2011/09/21(水) 21:14:21|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

