グラビアアイドル情報局
グラビアアイドル情報局では、グラビアで活躍するアイドルや、バラエティーで活躍するアイドルなどの情報を配信しています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドル 画像掲示板のサイト

今日は記事を書こうとしたら、何度やってもミスが出てしまいます(汗



ツルツルの靴底(ソール)のパンプスを履いていった日。


何と無く、平坦なところで
ずるっと転んでしまったw


こけたときに打ったところがいたくて、
それだけですっごく疲れてしまったミー。


それに残業でまあまあ遅くなっちゃったので、
飲み会に行ってた同僚を捕まえて、


焼き魚定食を食べに付き合って貰うことにした。


沿うでもしないとやってられないよねー。


そんな中、
今日のオススメサイト
ダイダイアリ
biyouguidenavi.com: The Leading Bijou guide navi Site on the Net
404 Error - FC2ブログ


いろいろありますね~


――――――以上をもちまして今日の報告は終了です。

今日は時間が無いので簡単な記事になりますが、良かったらチェックしてください!
派遣生活

いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。


  1. 2011/07/18(月) 00:06:41|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

