グラビアアイドル情報局
グラビアアイドル情報局では、グラビアで活躍するアイドルや、バラエティーで活躍するアイドルなどの情報を配信しています。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドル 壁紙の森

昨日は、ざんねんな天気だったのですが・・・。


宿に早く入って海の見えるオンセンにつかり、
ポカポカ状態で整体マッサージなんかを受け、
晩御飯が美味しくワインを飲みすぎ爆睡・・・。


ハヤネした分、ハヤオキしました!!
ちょうど、朝日がのぼっ立ところだったんですが
泊ったのは、新宿の絶景リゾートです。


こちらにもひっさびさにきました。


やっぱり旅行っていいですね。
ほんと、最高に癒されるのです! 


一泊二日で リゾート旅行気分。
露天風呂もぜっけーだし!エステもあるし。


ここに来たからにはおやくそくのタピオカ食べますよ。


今日は私のお友達のホームページをご紹介~
Youtubeドラマ動画まとめ


おうえんクリックしてね・・・プチ


それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。
BBクリーム!韓国で話題の化粧品

アマゾンからそろそろDVDが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。同じ日に頼んだ連れのとこには届いたみたいなんだけど。。。
スポンサーサイト


  1. 2011/07/07(木) 23:39:38|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

