グラビアアイドル情報局
グラビアアイドル情報局では、グラビアで活躍するアイドルや、バラエティーで活躍するアイドルなどの情報を配信しています。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校生 アイドルを詳しく調べました。

おとといは、残念な空模様だったのですが・・・。


泊まった先の宿に早く入って海の見える温泉につかり、
ポカポカなとこで整体マッサージなぞをうけ、
晩御飯が美味しくワインを飲みすぎ爆睡・・・。


早ねした分、早おきしました!
ちょうど、朝陽が上っ立ところだったんですが
泊ったのは、仙台の絶景リゾートです。


こちらにもひさびさに来ました。


やっぱり旅行っていいですね。
マジで癒されるので最高です! 


1泊2日で リゾートトラベル気分。
露天風呂も絶景だし!エステもあるし。


ここに来たからには御やくそくのちらし寿司食べますよ。


今日御紹介するサイトはこちら
激裏情報集

ぜひ、見て頂戴ね

―地球滅亡まであと427日―


くだらない前置きはこれ位にして・・・さて、今日も気になる芸能人の噂話や最新情報をチェックしてきましたよ!
美容整形

挨拶の前になんなんですが、好きな女性アナって誰かいます? 最近、結構ハマってる方がいるんですよねぇ。
スポンサーサイト


  1. 2011/06/18(土) 22:37:45|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

