グラビアアイドル情報局
グラビアアイドル情報局では、グラビアで活躍するアイドルや、バラエティーで活躍するアイドルなどの情報を配信しています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水中 アイドルのサイト

(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)


昨日からわしは、旅行中です。


昨日は小樽で、多分あさってには、
東京へ行こうかと思ってます。


途中、スパゲティなんか食べたりして。


お天気はいいし、キレいだし色々最高です。


今日のお勧めサイト
転職情報(システム系)
水着の似合うボディになる!斉藤亜美の☆REBOL・PERFECT・DIETの効果、詳細
*Prologue*~What a nice~西野カナ歌詞 無料歌詞検索


紹介して欲しいサイトがあったらおしえてちょーだいね


ま、今日は、こんなトコです。

最近、ちょっと面白いサイトを見つけたので芸能人の裏ネタなどがどんどん入ってきます。ちょくちょく紹介していきますね。
借金はおまとめしちゃいましょう

今日は思いっきり寝坊してしまいました。昨日は遅くまで動画漁りに没頭してしまったんです。。。


  1. 2011/07/30(土) 22:08:52|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0

アイドル 画像掲示板のサイト

今日は記事を書こうとしたら、何度やってもミスが出てしまいます(汗



ツルツルの靴底(ソール)のパンプスを履いていった日。


何と無く、平坦なところで
ずるっと転んでしまったw


こけたときに打ったところがいたくて、
それだけですっごく疲れてしまったミー。


それに残業でまあまあ遅くなっちゃったので、
飲み会に行ってた同僚を捕まえて、


焼き魚定食を食べに付き合って貰うことにした。


沿うでもしないとやってられないよねー。


そんな中、
今日のオススメサイト
ダイダイアリ
biyouguidenavi.com: The Leading Bijou guide navi Site on the Net
404 Error - FC2ブログ


いろいろありますね~


――――――以上をもちまして今日の報告は終了です。

今日は時間が無いので簡単な記事になりますが、良かったらチェックしてください!
派遣生活

いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。


  1. 2011/07/18(月) 00:06:41|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0

アイドル ワン情報。

私また捕まってしまいました・・・orz

犯罪をした所以じゃ無いんですが^^;

黄色信号無視と・・
検問してた・・・orz

2週前はチャイルドシートに
息子が乗ってないっていうことでつかまって・・
(最近、よく検問してる。。)

罰金 7000円。


あいたたた・・・


気を取り直して、シェフの気まぐれ料理食べて、その後に、
本でも読んでます~。


本日の面白サイト
モアダイアリー
ロケダイ!
PPCアフィリエイトで稼ぐ!!
22年産新米ランキング


いろいろありますね~

と前置きはこれ位にして、今日も気になるあの芸能人の情報をお届けしていきますよ♪
美しくなるために

今日は思いっきり寝坊してしまいました。昨日は遅くまで動画漁りに没頭してしまったんです。。。


  1. 2011/07/14(木) 22:50:08|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0

ジュニアアイドルなら

ぼく最近、ダイエットゼリー ライチ味食べてます。

基本、副作用がおこりにくい方なのですが、
何と無く、汗の量が結構なって、ふらふらしたこともあります。

急にご飯が変わったからですかね?

たまに、動悸がすごいのと、
なんだか精神的にイライラしちゃうこともあります。

生理前みたいな感じって言えばわかるかな。

本日の御勧めホームページはこちら
転職理由
ニューヨークの恋|恋愛乙女ゲーム
転倒防止の口コミ通販|楽天|リンク大特集


御勧めホームページがあったら教えてちょうだいね。
応援くりっくしてね・・・プチ

最近、ちょっと面白いサイトを見つけたので芸能人の裏ネタなどがどんどん入ってきます。ちょくちょく紹介していきますね。
ワンワンブログ

最近、芸能ネタ、あまり書いてないですねぇ。。。ネタはあるんだけど、どうも出し惜しみしてしまうというか。。。


  1. 2011/07/13(水) 00:14:03|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0

アイドル学園のお勧め!

みんななんか、本日は気分が悪いです。たまに、そんな日ありません?。



それはそうと、おなかがすいたので、近所で


サーロインステーキ食べてきますね。


7月8日(金)は、なんか特別なのあるかな。


ま、本日は、とりあえず、こんなトコです。


本日のお薦めホームページはこちら
ZUMBA DVDでラテンダンス
歯周病菌と虫歯菌を殺菌する殺菌水
北海道 スイーツの通販レビュー


多彩なホームページがあるな~

今日は時間が無いので簡単な記事になりますが、良かったらチェックしてください!
こあら日記

いつも月並みなお礼ばかりでごめんなさい! でも今日もこのブログに来てくれて本当にありがとうございます!


  1. 2011/07/08(金) 23:18:47|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

