グラビアアイドル情報局
グラビアアイドル情報局では、グラビアで活躍するアイドルや、バラエティーで活躍するアイドルなどの情報を配信しています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドル マッサージ徹底比較

今日の天気は、曇りのち雨!
今日は、5月31日(火)!

というりゆうで、

こんばんは~

なんか、今日は気分が悪いです


っというりゆうで

今日のお薦めサイト
シェイプアップの方法
受験教材の最新売れ筋情報
チャコット レッグウォーマー大特集


マタ紹介しますね~
え?もう時間だ。シゴト行ってきます~


jalカード suica view




  1. 2011/05/31(火) 22:27:46|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0

avex アイドルのサイト

こんこん♪(咳ではありませんw

秋の新作チョコ食べたくなってきた。


曇りのち晴れだし、行くか・・・。


でも、00:15か。


どうするかな・・・。明日もお散歩だし。

今日御紹介するホームページはこちら
派遣情報
FXシステムトレード評価
ジルスチュアートの通信販売
株 初心者のブログ


明日も紹介しますよ~


東京メトロ カード【PASMO一体型】年会費無料




  1. 2011/05/31(火) 00:15:41|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0

アイドルyなサイト


さて、サイトを捜していましたら、
こんなサイトを見つけたので、ご紹介します。

失業保険について
風が吹く時
占い 北海道関連速報
お買い得ドットネット
スキンケア特集サイト大集合




本日も晴れましたね。


多くの方がボランティア活動をしているようです。


この前も、自分の家が被災に合ってるにもか代わらず、
知人宅の後片付けに、腰まで泥にはいりながら、
助けている青年の話を聞いて、おもったより感動しちゃいました。


みんな、ありがとう。本当に感謝です。



セミナー行きたいな~なんて思いつつ。
明日が良い日になりますように~♪


東京メトロ 定期券




  1. 2011/05/29(日) 18:32:31|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0

リボン アイドルの最新情報。

5月25日(水)は、ブライダルのおシゴトでした。

こんなこと言ったらはたかれそうですが、
いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて

ブカブカなんです。

さまざまと詰めたり、対策してはいるけど
ずり落ちてきちゃってね。

結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』
なんて話してたんです。

フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?
と持ってきたドレス。

見るからに細い。
入らないかもしれぬという不安が・・・。


まあ、物は試しと、着てみました。

ヒレステーキ食べたばかりだったのもあったし、
息をするのも大変だった。


ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なんとか入りましたよ~。

話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、
改めてサイズ聞いたら、

なんと5号だそうです。
ありえない・・・5号のドレス。

あしたから、しあさって運動公園へ行くけど、
これからはちょっと食事控えめにだな。

本日の面白ホームページ
MetaTrader自動売買-検証とFX運用成績-
チューンドカーの評価|カスタムカーの買取はショップよりモバオクで
大人のにきび対策情報局


マタ紹介しますね~


エンタメ




  1. 2011/05/25(水) 22:24:10|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0

アイドル グッズなら

本日は5月24日(火)。。

下関までいってきました。
やっと終わったって感じ。。
ちょいとこみいったシゴトで^^;



帰りに麻婆豆腐食べたいなーとか思ったけど、
時間なくて諦めました。。



本日ご紹介するサイトはこちら
ユーチュウブ
Book想記
CRファフナー 立ち回り通販大特集
顔色が悪いのを解消するにはこの洗顔石鹸とターバンで。


イロイロなサイトがあるな~


シェイプアップの方法




  1. 2011/05/24(火) 22:12:09|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

