グラビアアイドル情報局
グラビアアイドル情報局では、グラビアで活躍するアイドルや、バラエティーで活躍するアイドルなどの情報を配信しています。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱き枕 アイドル情報。

延岡まで電車で行けば7分のところを、
今から30分かけてバスでいきます。
なんでかって?

それは今日は記事を書こうとしたら、
何度やってもエラーが出てしまいます(汗

嫌がらせか?



話しは変わりますが、

おとといに引きつづき、今日も雲ひとつない晴天ですね。


雨ばかりだと、くせっ毛には辛いです~
髪の毛が、まとまらない


ヘアアイロンをかけても、ちょっとしたら、
まえがみがクルクルしちゃうんですw


今日御紹介するホームページはこちら
エンタメ

なるほど、ナルホド


さてここで問題です・・・・あすは晴れかな?


再就職する




  1. 2011/03/24(木) 22:40:13|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0

アイドル ハーレムの比較

みなさんグッドイブニング^^

今日の面白ホームページ
パスモ オートチャージ

いろいろありますね~

今日ついにあたしの家からおけいこ先まで
自転車で行ってみました!


着いたの23:55。


時間かかりすぎです。
ダッシュでざっと1時間!


自転車って降りると、汗が吹き出ますね。


おけいこ先ついたら全身カッカしちゃったもんで、
下着でフラフラしてたら色んな人に「服を着ろ!」と
言われましたw


オナカがすいたので、ハヤシライス食べました。


いい運動にはなったけど、食べちゃったので、
+-0ですかね?


明日、筋肉痛になりそう


嗚呼,気分爽快



ネタサイト




  1. 2011/03/22(火) 23:56:20|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0

アイドル くろかわの比較

こんにちは

ちょっと前まで、マンナンヒカリ飲んでました。

容量守って、水分補給を多めに摂取すれば、手軽だし、
素敵なサプリだと思います。

ただ、勇気を振り絞って、購入したんですが、
容量を守らないと心臓に負担がかかっちゃうみたいです。

途中から、減らしてもダメって、友達が言ってました。
身体を悪くしてまで、痩せるのはやめた方がいいですしね。

また日本で認可されていない成分が入っている、
サプリもあるみたいなので、サプリ選びには気をつけないといけませんね。

大好きな、高級肉のステーキも食べたいですし。

明後日ぐらいで、すっきりするサプリって
ないですかね?

昨日チェックしたホームページをご紹介します~
スパチュー
Cash Advance | Debt Consolidation | Insurance | Free Credit Report | Cell Phones at Avd1.com


フムフム

・・・と、書いてみるテスト


失業保険




  1. 2011/03/20(日) 16:24:47|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0

天下一 アイドル徹底研究

ごくまれに、びっくりするご飯にあうことないですか?
出張でしらない場所にいくと、そういうのがあるんです。


昨日いったおみせでも、ちょっと驚きましたね♪

私は浜松で食べたのです。


ところで、浜松で、オイシイ韓国風焼肉、
どなたかしりませんか???


知ってる方教えてちょうだい。


このホームページいいかも~
↓↓
けんたの日記
中国・ベトナム投資研究所
げいのうにっき


なるほど、ナルホド


失業保険




  1. 2011/03/19(土) 21:37:48|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0

中国 アイドルなら

こんばんわ
かぜをひいちゃいました。
みなさんは大丈夫ですか?

よって、今日は朝っぱらからびょういんに行っていました。
病院は、そんなに気分の良い所じゃないですねぇ


手洗い うがい
徹底しないと^^;


もうすぐ小松に旅行に行くのに、
大丈夫か?早く治さないと・・・・

気を取り直して・・・
今日御紹介するホームページはこちら
SPIRIT
超音波アロマディフューザー「Heavenly Scent」のことならおまかせください。


今日のホームページはここまで

ま、今日は、こんなトコです。


携帯 suica




  1. 2011/03/15(火) 22:26:48|
  2. グラビアアイドル
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

